スマートフォン版はこちら

前田脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「前田脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0026
住所 静岡県御殿場市東田中1871
電話番号 0550-84-0106
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

勝田脳神経外科 静岡県御殿場市北久原196
医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院 静岡県御殿場市川島田1067-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • ママさん
    清さと病院 口コミ
    私の家を建ててもらった大工さん(高齢で今は大工さんは引退)が咳が治らないで、半月ぐらい苦しんでいたのですが、ここの病院で2度目に診察してくれたお医者さんの薬で嘘みたいに咳が軽くなり、すっかりそのお医者さんの大ファンになったそうです。この病院に新しく来たお医者さんだと聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ